アニメ映画「泣きたい私は猫をかぶる」の主題歌「花に亡霊」を着メロにする!
泣きたい私は猫をかぶる
↓着信音ダウンロード↓



「泣きたい私は猫をかぶる」
アニメ映画「泣きたい私は猫をかぶる」の主題歌。 大ヒットで、メロデイは優しく、ヨルシカさんの歌詞つい口ずさん見たくなりますね。カラオケでも大人から子供まで幅広い世代に大人気です。
「泣きたい私は猫をかぶる」アニメファンならぜひ入れておきたい着メロですね!

着信音のラインナップは
ノーマルバージョン
ライブ感バージョン
着カバーバージョン
ショートメール用バージョン
アカペラバージョン
カラオケバージョン

が用意されています!
配信中!

泣きたい私は猫をかぶる
「泣きたい私は猫をかぶる」着メロを、
着信音にGETするならココから!

フリーワード検索で「泣きたい私は猫をかぶる」と入力すれば
すぐ見つかります♪

泣きたい私は猫をかぶる
↓「泣きたい私は猫をかぶる」↓

泣きたい私は猫をかぶる着メロ配信中