あの夢をなぞって|YOASOBI着信音・シングル配信情報

あの夢をなぞって YOASOBIの着信音・シングル配信情報

YOASOBI【あの夢をなぞって】の着信音(着メロ)シングルの配信情報です。

▼あの夢をなぞって 着信音DL! ▼

YOASOBI【あの夢をなぞって】ってどんな曲?

「あの夢をなぞって」はもともとYOASOBIの2作目の配信限定シングルとして2020年1月18日にリリースされた楽曲ですが、 今回カロリーメイトのCMでバラードアレンジされています。

 「カロリーメイト」の受験⽣を応援する新CM『Midnight Train』篇が27⽇からオンエア。受験期の⾵物詩として毎年話題のカロリーメイトの受験⽣応援CM。今年は、「進もう、すべてを栄養にして。」というメッセージ と共に、新型コロナウイルスなど様々な影響を受けた後、⾮⽇常が“⽇常”になった中で、完全燃焼したことも、不完全燃焼だったことも経験した受験⽣の「それでも、やるしかない」という静かな強さを描く。  受験⽣役に奥平⼤兼とその友⼈役に⻘⽊柚が出演し、葛藤を抱えたりしながらも、理想の場所へ旅⽴つために勉強と向き合う姿を演じる。CM楽曲にはYOASOBIの「あの夢をなぞって」をバラードアレンジで起⽤。CMのために特別にアレンジ、再レコーディングした楽曲。

oricon公式チャンネルより

バラードバージョンのMVもチェックしてみてくださいね!

YOASOBI、カロリーメイトCM曲に起用 「あの夢をなぞって」をバラードアレンジに再レコーディング カロリーメイト受験生応援シリーズ第8弾CM Music Video

YOASOBI【あの夢をなぞって】の着信音(着メロ)はある?

着メロはIKURAさんが歌うサビの部分、もとの軽快なバージョンのサビメロです♪

下記サイトから、

「あの夢をなぞって」で検索すると一覧表示ででてきます!

Iphone・Andoroidに対応

試聴してからダウンロードできますよ!

YOASOBI【あの夢をなぞって】
▼着信音DL! ▼

________________
【YOASOBI】着メロ取り放題
________________

YOASOBI【あの夢をなぞって】のシングル(着うたフル)はある?

下記サイトから、1曲買いで購入することができます↓↓


YOASOBI/あの夢をなぞってのシングルダウンロードはこちらから