るろうに剣心主題歌 Renegadesの着信音・シングルダウンロード

ついに完結!現在公開中で
映画【るろうに剣心 最終章 Final】主題歌でONE OK ROCKの【Renegades】 の着信音・シングルの配信情報です。

るろうに剣心 最終章 Final主題歌
▼Renegades着信音DL! ▼

ONE OK ROCKの「Renegades」ってどんな曲?

これまでも、るろうに剣心の主題歌は、ONE OK ROCKが担当してきましたが、今回の最終章 The Finalも期待通りONE OK ROCKによって手掛けられました!

「Renegades」は「反逆者」という意味ですが

映画のイメージにピッタリの期待を裏切らないONE OK ROCKの主題歌MVをチェックしてみてくださいね!

ONE OK ROCK「Renegades」MV
ONE OK ROCK – Renegades Japanese Version [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

「目を閉じて飛び立つための準備を」

「僕は恐れない 破壊も再生も恐れない」

「僕らは反逆者だ」

ワンオクの曲はいつもカッコイイし勇気をくれるいい曲ですね!
こういう時代だからこそ、ハマリます!

ONE OK ROCK【Renegades】の着信音(着メロ)はある?

着メロはこの曲もサビの部分!

下記サイトから、

「るろう」で検索すると一覧表示でてきます!

Iphone・Andoroidに対応!

試聴してからダウンロードできますよ!

ONE OK ROCK
▼【Renegades】着信音DL! ▼

________________
ONE OK ROCK Renegades着信音DL
________________

ONE OK ROCK【Renegades】のシングル(着うたフル)はある?

下記サイトから、1曲で購入することができます↓↓

ONE OK ROCK Renegadesシングルダウンロードはこちらから