Ado ギラギラの着信音・シングルダウンロード

うっせえわに引き続き3作目のシングルでまた話題のAdoの【ギラギラ】 の着信音・シングルの配信情報です。

▼Adoギラギラ着信音DL! ▼

Adoの「ギラギラ」ってどんな曲?

まずはAdoさんの動画をチェックしてみてくださいね。神がかった動画にも注目!

Ado「ギラギラ」MV

うっせえわとはまた違うテンポの曲調ですが、 『神様が左手で描いたみたい』なんてなかなか思いつかない世界観ですね。
声質も、ところどころで微妙に変えていて、Adoさんの歌唱センスも抜群です!

Ado「ギラギラ」の着信音(着メロ)はある?

着メロはこの曲もサビの部分!

下記サイトから、

「ギラギラ」で検索するとでてきます!

Iphone・Andoroidに対応!

試聴してからダウンロードできますよ!

▼Adoギラギラ着信音DL! ▼

________________
Ado ギラギラ着信音DL
________________

Ado「ギラギラ」のシングル(着うたフル)はある?

下記サイトから、1曲で購入することができます↓↓

adoギラギラシングルダウンロードはこちらから