はめふらOP乙女のルートは一つじゃない!着信音・シングルダウンロード

MX系アニメ はめふらでおなじみangelaの【乙女のルートは一つじゃない!】 の着信音・シングルの配信情報です。

▼はめふらOP着信音DL! ▼

angelaの「乙女のルートはひとつじゃない!」ってどんな曲?

angelaの「乙女のルートはひとつじゃない!」は第1期が2020年4月5日から6月21日までMX系で放映された【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】のオープニングテーマ曲です。

MVもめっちゃ楽しいです!

angela Official Channel
「乙女のルートはひとつじゃない!」Music Clip(short ver.)

一人で歌っているとは思えないくらいatsukoさんが多様な声色の持ち主でしかも上手い!
「いつだって前向きなんです」まさにぴったりのアニメソング!

第2期OPもangelaが担当するので、はめふらファンにとっては楽しみですね!

angela「乙女のルートはひとつじゃない!」の着信音(着メロ)はある?

サビの部分が着信音で楽しめます!

下記サイトから、

「はめふら」で検索するとでてきます!

Iphone・Andoroidに対応!

試聴してからダウンロードできますよ!

angela 乙女のルートはひとつじゃない!
▼着信音DL! ▼

________________
angela はめふらOP着信音DL
________________

angela「乙女のルートはひとつじゃない!」のシングル(着うたフル)はある?

下記サイトから、1曲で購入することができます↓↓
乙女のルートはひとつじゃない!シングルダウンロード