WOMAN “Wの悲劇”より|薬師丸ひろ子の着信音・シングル配信情報

WOMAN “Wの悲劇”より|薬師丸ひろ子の着信音・シングル配信情報

映画『Wの悲劇』の主題歌で薬師丸ひろ子の【WOMAN “Wの悲劇”より】の着信音の配信情報です。

▼薬師丸ひろ子【WOMAN “Wの悲劇”より】着信音DL! ▼

薬師丸ひろ子の【WOMAN “Wの悲劇”より】ってどんな曲?

薬師丸ひろ子主演、映画『Wの悲劇』の主題歌で、1984年10月に発売された薬師丸ひろ子の4枚目のシングルの楽曲です。

予測不能なコード進行なんだけど、なぜか美しいメロディとと薬師丸さんの美しいファルセットがすばらしく、薬師丸さんの代表曲ともいえる素敵な曲だと思います

2021年の紅白歌合戦の歌唱曲でもありますが、どんなステージになるのかとても楽しみです!

薬師丸ひろ子【WOMAN “Wの悲劇”より】の着信音(着メロ)はある?

着信音になっているのはあの美しいサビメロの部分です♪

下記サイトから、

「WOMAN (小文字でもOK)」で検索するとすぐでてきます!

Iphone・Andoroidに対応!

試聴してからダウンロードできますよ!

薬師丸ひろ子
▼【WOMAN “Wの悲劇”より】着信音DL! ▼

________________
薬師丸ひろ子 着信音DL
________________

薬師丸ひろ子【WOMAN “Wの悲劇”より】のシングル(着うたフル)はある?

薬師丸ひろ子【WOMAN “Wの悲劇”より】のシングルもこちらから、1曲買いで購入することができます!

こちらも下記から試聴OK♪↓↓