マザーランド|Ado の着信音・シングル配信情報

マザーランド|Adoの【TBS系スポーツ2022】テーマソングの着信音配信情報

【TBS系スポーツ2022】テーマソングでAdoの【マザーランド】の着信音(着メロ)の配信情報です。

フジテレビ系ドラマ【TBS系スポーツ2022】
▼テーマソング着信音DL! ▼

Ado【マザーランド】ってどんな曲?

2022年1月26日に発売されたAdoのファーストアルバム【狂言】の収録曲です

『TBS系スポーツ2022』のテーマソングに起用され、北京オリンピックの日本選手の活躍を盛り上げました

Adoさんの【マザーランド】についてのコメントもチェックしてみてくださいね

まさかAdoがオリンピックにまで進出するとは思ってもみませんでした。 本当にちょっと想像がつかなくて、まだ脳内で処理しきれていないのですが、本当に光栄です。 ありがとうございます。詞曲・編曲の煮ル果実(ニルカジツ)さんから“マザーランド”についてのコメントを以前いただいて、その中の言葉をお借りするのですが、この“マザーランド”が 聴いてくれた皆様にとっての心の母国になればいいなと思っております。“マザーランド”は新しい応援歌だと思っています。聴いてくれた誰かを包み込んで、その人間の中のネガティブな言葉や心を受け止めて、きっと皆さんを支えてくれると思います。

Yahooニュースより

Adoさんの優しいシャイな人柄がでてますね♪

Ado Channelより
Ado「マザーランド」

まさしく包み込む曲ですね♪

Ado【マザーランド】の着信音(着メロ)はある?

着信音は、サビメロの部分!

下記サイトから、

「マザーランド」で検索するとどちらもでてきます!

Iphone・Andoroidに対応

試聴してからダウンロードできますよ!

Ado【マザーランド】
▼着信音DL! ▼

________________
Ado 着メロ取り放題
________________

Ado【マザーランド】のシングルはダウンロードできる?

下記からダウンロードできます!

Ado【マザーランド】のシングルをダウンロード