鼓動|藍井エイル【バック・アロウ】OPの着信音・シングル配信情報

鼓動|藍井エイルの【バック・アロウ】オープニングテーマの着信音配信情報

TBS系アニメ 【バック・アロウ】の主題歌で藍井エイルの【鼓動】の着信音(着メロ)の配信情報です。

▼TBS系アニメ【バック・アロウ】OP着信音DL! ▼

藍井エイル【鼓動】ってどんな曲?

2021年6月に発売された藍井エイルのシングル曲で、『バック・アロウ』第2クールのオープニングテーマに起用されました。

『バック・アロウ』第1クールのOPがLisaさんの「dawn」でしたが、人気のアニソン歌手を次々と投入する製作者サイド側の力の入れ具合が感じられますね!

さて【鼓動】のイメージですが、知らない方はぜひMVでチェックしてみてくださいね

藍井エイル Official YouTube Channelより
藍井エイル「鼓動」Music Video(TVアニメ「バック・アロウ」OPテーマ)

この曲の作詞はエイルさんが書いてますが、歌詞も曲もMVもカッコイイですね!

藍井エイル【鼓動】の着信音(着メロ)はある?

着信音は、あのサビメロの部分です!

下記サイトから、

「鼓動」で検索するとどちらもでてきます!

Iphone・Andoroidに対応

試聴してからダウンロードできますよ!

藍井エイル【鼓動】
▼着信音DL! ▼

________________
藍井エイル 着メロ取り放題
________________

藍井エイル【鼓動】のシングル(着うたフル)はある?

藍井エイル【鼓動】のシングルもこちらから、それぞれ1曲買いで購入することができます!

こちらも下記から試聴できます↓↓