Ado 阿修羅ちゃん ドクターX 主題歌の着信音・シングルダウンロード

ドクターX 主題歌Adoの【阿修羅ちゃん】のシングル・着信音配信情報

米倉涼子主演、テレビ朝日系ドラマ 【ドクターX】の主題歌のシングル・着信音(着メロ)の配信情報です。

【ドクターX】第7シリーズは?

2021年10月14日スタートしました。

2021年に通算10年目に突入したドクターXですが、今回の第7弾は大門美知子の大きな敵は、狂言介のスター野村萬斎さん。ドラマ中の独特な【御意ポーズ】も見ものになっています

そしてこのドクターX第七シリーズその主題歌を今大人気のAdoさんが歌っています。曲名は【阿修羅ちゃん】

この主題歌【阿修羅ちゃん】は10月14日第1話で初めて公開されました。

Adoさんの公式チャンネルでも、ショートバージョンがみられます。

Adoさんと大門美知子の白衣のツーショットがイメージにはまって、ファンにはたまらないですね!↓

ドラマのイメージにも合っていて、聞いているとテンションあがります!

Adoの【阿修羅ちゃん】ドクターXの主題歌のシングル配信は?

下記サイトからダウンロードできます。試聴もできますよ↓↓


阿修羅ちゃんシングルダウンロードはこちらから

Adoの【阿修羅ちゃん】ドクターXの主題歌の着信音の配信は?

着信音(着メロ)はもちろんあのサビの部分♪

下記サイトから、

「阿修羅」で検索すると一覧表示ででてきます!

Iphone・Andoroidに対応

試聴してからダウンロードできますよ!

Ado【阿修羅ちゃん】
▼着信音DL! ▼

________________
【Ado】着メロ取り放題
________________